06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久留米HF6 ありがとうございました!

CIMG2388.jpg
2016年8月7日「久留米ハンドメイドフェスタ6」無事終了致しました!
暑い中多数のご来場を頂きありがとうございました!


ご来場頂きました皆さまからご記入頂いたアンケート用紙のご意見への返答です。

●お釣り銭の両替所がほしい
お釣りについては出店者さんの方で充分数ご用意頂ければ幸いですが、どうしても足りない場合は本部スタッフへご相談ください。

●出店者と運営が分るように名札やリボンがあればいいな
主催・スタッフはエプロンと名札をつけておりますが、出店者名札については現在検討中です。
出店者名札を採用する場合は出店案内書でお知らせ致します。その際はご協力をよろしくお願い致します。

●隣や向かいのブースが同じようなブースじゃない方がいい
これに対して同じ系統の販売品の近くに配置して欲しいという方もいらっしゃいますので、主催側でどちらかに寄せる事はいまのところ考えておりません。
個別で対応させて頂きますので、配置のご希望がある場合は申込時に一筆添えて頂きますと助かります。

●フェイスブック等にUPできるレポート付きのイベント告知をしてほしい
今回よりイベントページを作成しました。 こちら
なかなかフェイスブックに慣れずあまり更新が出来ていませんが、イベントページは毎回作って行くようにしますので、ご活用頂ければ幸いです。

●BGMをもう少しどうにかしてほしい
選曲を見直しより皆さんに受け入れられるBGMを検討致します。

●後ろのブースの方がはみ出してきて少し困った
ブースのはみだしは案内書にも記載しておりますが厳禁です。
当日お困りの場合はスタッフからお声掛けする事も可能ですので本部までご相談ください。

あと、以下はご意見にたいするお願いです。
●出店者の準備時間をもっと長くしてほしい
会場の利用時間が9:00からですので、9:00~10:00を主催者準備時間、10:00~11:00を出店者準備時間としております。
なかなかこれを変える事は難しいのですが、9:00からの主催者準備時間は皆さまにお手伝いをお願いしております!
この主催者準備(ブースごとのバミリを取ったり机椅子を設置したり)が早く終われば、出店者の準備時間を前倒しして早く始める事が出来ます!
朝早くなので何かとお忙しいかと思いますが、ご協力頂ければ幸いです。


その他、楽しかったというお声も多数頂きました。ありがとうございました。
次回のご参加も心よりお待ちしております!


2016年12月18日開催「久留米ハンドメイドフェスタ7」申込受付状況です。

2016.8.9 現在受付数

ハンドメイド頒布ブース * 64 
ワークショップブース * 10
飲食物販売ブース * 1

計:75ブース (残31ブース)

かなり早いペースで出店申込を頂いております。
締切は10月31日ですが先着順ですので締切を待たずに埋まる可能性が高いです。
ご出店希望の方は早めのご検討をよろしくお願い致します!
Secre

プロフィール

へぱちょな

Author:へぱちょな
ハンドメイド作品展示即売会イベント「久留米ハンドメイドフェスタ」の作業状況ブログです。
サイトはこちら↓
http://hepachona.web.fc2.com/handmade_framepage.html

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。