05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2014年3月2日「大牟田ハンドメイドフェスタ」レポート

遅ればせながら!3月2日開催「大牟田ハンドメイドフェスタ」当日レポートです。
本当に遅くなってすみません…(終わって3週間経とうとしている)

改めまして、記念すべき第一回イベント!
多くの皆さまにご来場・ご参加を頂きましてありがとうございました。
天気予報がずっと雨マークだったところ、ギリギリのギリギリで晴マークに変わって、いい日和の開催となりました。

スタッフ陣も8:30に会場入りしたのですが、それよりも早くに来場頂いている参加者さんもいらっしゃって、皆さんの気合いを感じました!


★出店者準備の様子★

ブース1
*飲食ブース

ブース2
*廊下ブース

ブース3
*中ホール (S/M/Lブース)

ブース4
ブース5
*研修室 (Lブース)

ブース6
*お座敷 (ワークショップブース)

ブース7
*お座敷 (座敷ブース)

本部
*本部

準備中なのでまばらな感じですが、一般入場後は一時混雑し、いたるところで賑わいを見せておりました♪


★ワークショップの様子★

ワークショップ0

ワークショップ1
*みるくの家さん スイーツデコ
上手に出来たかな?

ワークショップ2
*香りのサロンと教室 アロマミューズさん ハンドトリートメント
いい香りで癒されました♪

ワークショップ3
*真和田eソラ。工房。さん 似顔絵
「似てる~!」

★飲食ブース★

ブース8
*Arbaroさん
煎りたてコーヒーやカレーのいい香りが漂っていました♪

ブース9
*Ricky's Teaさん
看板娘ちゃんがいろんな紅茶の試飲を振舞ってくれていました(*´∀`)


会場内を一周!キーワードラリーもたくさんの方に参加して頂き、午後過ぎには用意した分の景品が無くなるほどでした。
やはりお子さんが多かったです。一生懸命キーワードを探し集めて本部に持って来てくれました!
ありがとうございました。



ご参加頂きました皆さま…楽しんで頂けましたでしょうか?
皆さんにとって楽しい一日でしたら、主催者としてこれに勝る喜びはありません。
スタッフ一同も一緒に楽しませて頂きました!
本当にありがとうございました!


さて、次回の開催についてですが、今回利用しました大牟田労働福祉会館ではやはり駐車スペースが狭く、多くの方にご不便を掛けてしまった事から、会場変更を検討しておりました。
市内で候補に上げた施設があったのですが、今年後半が改装の為閉鎖で利用出来ないようになっていました…。無念。
そこで、次回11月開催分については大牟田市ではなく久留米市で開催を検討しております。
「久留米ハンドメイドフェスタ」になりますね(´∀`;)
また詳細が決まり次第こちらでお知らせさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!
Secre

プロフィール

へぱちょな

Author:へぱちょな
ハンドメイド作品展示即売会イベント「久留米ハンドメイドフェスタ」の作業状況ブログです。
サイトはこちら↓
http://hepachona.web.fc2.com/handmade_framepage.html

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
