05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久留米HF5ありがとうございました!&久留米HF6受付状況

2016年3月6日「久留米ハンドメイドフェスタ5」は無事終了致しました。
多数のご来場を頂きありがとうございました!

ご来場頂きました皆さまからご記入頂いたアンケート用紙のご意見をもとに回を重ねるごとに少しずつ改善すべき点を改善しております。

●のぼりを追加
今回は国道から見える道にものぼり等を立ててほしいとの事でしたので、会場玄関に加えて百年公園入口にぼりを追加しました。
が。
同じく百年公園内で開催されていた中古車フェアののぼりがそりゃもう何十本と先に立っておりまして…(´∀`;)
皆さま国道からハンドメイドフェスタののぼりも見えましたでしょうか…?
足りないようでしたら少しずつ本数を増やしていきたいと思います。

●BGM
前回開催時に流していたオルゴールメロディーは、眠くなる~というご意見がありましたので、今回はJ-POP中心に流してみました。いかがだったでしょうか!?

あと、以下はご意見にたいするお願いです。
●出店者の準備時間をもっと長くしてほしい
会場の利用時間が9:00からですので、9:00~10:00を主催者準備時間、10:00~11:00を出店者準備時間としております。
なかなかこれを変える事は難しいのですが、9:00からの主催者準備時間は皆さまにお手伝いをお願いしております!
この主催者準備(ブースごとのバミリを取ったり机椅子を設置したり)が早く終われば、出店者の準備時間を前倒しして早く始める事が出来ます!
朝早くなので何かとお忙しいかと思いますが、ご協力頂ければ幸いです。

次回のご参加も心よりお待ちしております!


2016年8月7日開催「久留米ハンドメイドフェスタ6」申込受付状況です。

2016.3.9 現在受付数

ハンドメイド頒布ブース * 42 
ワークショップブース * 4
飲食物販売ブース * 4

計:50ブース (残56ブース)

いつになく早いペースで出店申込を頂いております。
締切は5月31日ですが先着順ですので締切を待たずに埋まる可能性が高いです。
ご出店希望の方は早めのご検討をよろしくお願い致します!
Secre

プロフィール

へぱちょな

Author:へぱちょな
ハンドメイド作品展示即売会イベント「久留米ハンドメイドフェスタ」の作業状況ブログです。
サイトはこちら↓
http://hepachona.web.fc2.com/handmade_framepage.html

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
